『金時ショウガ+』サンプル有ります

当サロンではすっかりおなじみになっている

「金時ショウガ+」ですが少し前から

パウダーが細かくなりました!

 

従来品は粒が荒くて飲み物に混ぜた時にカップの底にショウガパウダーが残ってしまう事があって

少々ストレスでしたが だいぶ改善されました♪

メーカーの担当者さんに伺ったところ

『成分を変えたのではなく 単純に製造方法を工夫しただけ』だそうです。。。

これも企業努力ですね(*^^*)

今日も寒かったので私はココアに1袋入れて飲んでみました

スグに手足がポカポカに(^^)v

(ココアは味が濃いのでショウガの風味が逆に抑えられるので

ショウガ味が苦手な方でも美味しく飲めると思います)

 

身体を冷やさないようにする!という事はもはや常識なので

手軽に温まる「ショウガ」はこの冬も大活躍しそうです

2017年10月15日 | カテゴリー : 取り扱い商品 | 投稿者 : ケーズフェイシャルケア